忍者ブログ
V系とガチャピンと友達を愛する心優しい痛い仔です☆ミ←←                                                                                                                     気軽に仲良くしてやってください!!貴方の事愛しちゃいますよッ(●´∀`●)←←                                                                                                           ブログ放置しょっちゅうですが、ちゃんと更新出来るように頑張ります><;;                                                                                                                                                                                                                                    金降って来ないかなぁ~(・ω・` )←← 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無事、金曜日沖縄から帰ってきましたー!!(ぱちぱち
楽しかったけど……何故曇りoyz
ありえないんoyz←←
でも魚達綺麗だったー(●´∀`●)
青い魚が一番きれかったvvあとニモ見たよ!!
ナマコも触っちゃいましたvv(てへっ☆
まぢ気持ち悪かtt(殴
あと、資料館も行ったんですけどねー
本当に恐かった…
生の写真でもう、死ぬかと思いました…
本当戦争なんか、したくないですね、、
でも楽しかったー!!
色んな人と写真撮りましたよーvv
一緒に寝た人のイビキと寝相が酷かった!!((笑
爆笑してしまいました(●´∀`●)
またいつかは沖縄行きたいですねー
あと、ワイハ!!!←←
海でもっとはしゃぎたい!!!

あ。学校のプールとかまぢで論外ですよ
今年はたぶん入れない…まぢ泳げない……
んで髪カナリと天パなんで、ワカメになります(真面目
でも先生恐いんだよなー…でも入れない!!!(;_;)




あッ!!前行ってたガトーショコラちゃんと作ったんですよ!!!
載せますねー(●´∀`●)へへ

↓は焼いてる途中暇だったんで、
家にあるものをパシャりました(●´∀`●)


やたら画像でかいww
左←は、おしるこ専用のマイカップです←←
いっぱいありますよ^^*
右→はケーキを買った時ついてきた、カボチャカップです!!
可愛くないですか!!?そのケーキ屋さん無くなっちゃったんですけどねー(泣泣



にゃっきーん!!!
喰ってやろぞごら”ァァァアアアア!!!!←←



ってことで、砂糖菓子たちです!!!
ケーキやらに付いている砂糖菓子を飾ってるんです(●´∀`●)
季節はずれですけど、大好きなんですよねー!!
可愛くないですか!!?←←
一個↑の猫さり気に私写ってますvv
めっちゃ寝巻きです((笑
顔は携帯で隠してるけどね(●´∀`●)
ピースうざいとか言わんといて!!((笑笑



リボンちゃん懐かしいよねー
ハム太郎好きだったーゲームのカセット貸してもらったもん!!←←


そんな事しているうちにケーキ完成しましたー!!(ぱちぱち




わーい美味しそうー(●´∀`●)
無事成功しましたvv



中もちゃんと焼けましたーvv
ナッツとクルミをたっぷり入れました!!><

食べた感想は
上手かったです(●´∀`●)うへへ
でもクルミは入らなかった(・ω・` )泣

今度はフォンダンショコラ作りたい!!
前作ったら失敗したんだよなー!!
中がトロトロにならない(;´д` )

ではー


ばいばい☆
画像いっぱい貼ってごめんさい(・ω・` )
PR
一昨日かな。
うん。。

ガゼットのカレンダー予約しちゃいましたギャー!!!!
ローソン行って御支払いしなくちゃ駄目なんだけど…。。

うはぁ!!!めっちゃ楽しみやしvvv
CDも早く買いたいとこ何だけど、
あいにく貧乏野郎なんでoyz
期間限定やから、カレンダーが先かなぁ…と(●´∀`●)
嗚呼!!綺麗にとって置きたいけどやっぱり部屋に貼る!!!
で、にまにまするvv(きんも;

つか、部屋狭すぎなんだよなぁ…oyz
四畳半とかありえないんですけど!
しかも殆どタンスと3段ベッドで埋まってるし(ちーん
しかもタンス、おばんの服しか入って無いし(・ω・` )
3段ベッドとタンスを処分したいこの頃です。←
畳もフローリングって言うの!?
とにかくサラサラしたのが良い!!
一人しか寝てないのに3段ベッド要らない(;´д` )
3階ぬいぐるみだらけだし←

うん。
夢はねー!
ロックな(?)アメリカンな(?)ポスター貼りまくりな(もちV系でv
うん!
とにかくカッコいい趣味溢れた部屋にしたい!!!←←
でも、ガチャピングッズも置きたい(おら
でも癒し系な部屋にもしたい(殴
で!ふかふかのベッド!!!
彼氏居ないんでシングルで!←

………えへへ。
とにかく部屋変えたいんだよなぁー(●´∀`●)
………oyz

後、昨日コンビニ行って
PETIT HAPPY PACK
って言うの買いましたv
カフェラッテの粉(?)とキットカットが入ってるんですけどね
何かめっちゃ可愛くて0(≧∀≦)0
朝ゆっくり飲もうと思って作ったんだけど
時間無かったんで
冷蔵庫に入ってます←
泡絶対なくなってるわoyz
味気になるぜ(・ω・` )キュピーン
29e7904d.jpeg
↑がソレですv

何ていうか、、コンビニ良いよね!
コンビニ大好き!!!愛してる!!!
近くにあったら、
夜中にコンビニ行って
好きなもん買って喰えるのに…oyz

…あ。余計太るわ(●´∀`●)(笑

じゃあばいちゃーvv
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/27 いけと]
[10/15 優実]
[07/19 優実]
[01/10 池]
[12/25 優実]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
朱蝶(リヴでは夢蓮)
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞・漫画・ゲームetc…
自己紹介:
V系,西野カナ,加藤ミリヤ,アニソン…
基本なんでも好きです。
絵、ボーカロイド、ポップン、FF7などなど。。
甘いお菓子大好きです(●´∀`●)

気軽に絡んでね-ん><
バーコード
最古記事
カウンター
Copyright ©  ヒスノイズ。  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]