忍者ブログ
V系とガチャピンと友達を愛する心優しい痛い仔です☆ミ←←                                                                                                                     気軽に仲良くしてやってください!!貴方の事愛しちゃいますよッ(●´∀`●)←←                                                                                                           ブログ放置しょっちゅうですが、ちゃんと更新出来るように頑張ります><;;                                                                                                                                                                                                                                    金降って来ないかなぁ~(・ω・` )←← 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

御友達様に
素敵絵をもらったのが
たまってきたので、
はりつけようとおもいますー(●´∀`●)ぱちぱち←



池様に描いていただいた
あ・か・ちょ・う でーすきゃっふーい!!!←
めっちゃ池麺ぢゃないですかッ!!?
私、薄い唇って凄い好きなんです…
わかってらっしゃる(●´∀`●)←←
そしてこのキリッとした瞳!
うちの息子ながら射抜かれそうですなにかがっ!!!←
私も御礼絵を描かないと…と思って
ずっと放置しちゃってる><
早く描かねば!!!!
……殴ってokです(●´∀`●)(殴殴



お次はですねー!
オエキョーさんで親切にしてもらった
茄子氷様にかいてもらいましたー!
あつかましくも、『めがねかいてくださいっ!!!』と
御願いして、描いてもらっちゃいました(●´∀`●)てへ
もうめっちゃクールなお兄さんに胸キュンキュンですよー(●´∀`●)
キラキラで眩しい色使いがとっても素敵ですvv
ありがとうございましたvv
最近オエキョー行ってないなあ><;
今度いってみようかしら(・ω・` )


今度はですねー、リア友の
かなり昔の絵なんですよねー(●´∀`●)
たぶん小学生のときにメールに
送られてきた絵だとおもわれ。(笑笑





はっはっは←←
この仔マウスなんですけどね><
上手くないですかっ!!?
メール整理をして良かった(●´∀`●)←
こんとき一緒に新聞作ったりしてたよねーvv
懐かしいーっっ!!!
あんときは輝いてたなー、、
やらしい単語なんて分からなかったあのころ…
やらしいことなんか興味がなかったあのころ…
そんな事よりこの仔と遊ぶ事に夢中だったあのころ…
うーん……戻りたい(・ω・` )←←←
久しぶりに遊びたくなったきちゃった><
今度遊びに誘おうッッ!!!←


うん!こんな感じです(●´∀`●)←←
皆素敵絵すぎて直視できないという…(・ω・` )←
目の保養になりましたーありがとうっっ(゚д゚)/(輝輝

ばいばーいっ(/・ω・)(/・ω・)/
PR

ふふふ。
ちょっと聞いてくださいよ奥さん。←
ふへへへ(●´∀`●)にや
何と…何と!!
☆colers★様に、うちの息子
朱蝶を描いて貰いましたうひょーーーーーい!!!!






ぐふふふふ(●´∀`●)
何とカッコ可愛い朱蝶vv←

うちの息子でホント良いんですかぐふふ(壊
線も塗りも綺麗で感動しました!!
本当に有難うございますoyz
今度☆colers★様の、ポケモンちゃんも
描いてみたいです!

うへ。

あ!コメ返し(?)です^^

優実>
マカロンうますだぜ☆
てか、ブログ更新遅くて、申し訳ないですoyz
放置プレイが大好きなのさ!(嘘
絵茶マヂしてぇえよおおぉおぉおおぉい!!!!!!←
今度の、絵茶に備えて練習しとこうかな^^ぐへv
おらも、午後が良いっす(●´∀`●)b

いっつも絵、感謝☆ですv
にたにたしながら、見てるぞいvv(キモ

何ていうか…愛してるギャー!!(痛


♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/27 いけと]
[10/15 優実]
[07/19 優実]
[01/10 池]
[12/25 優実]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
朱蝶(リヴでは夢蓮)
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞・漫画・ゲームetc…
自己紹介:
V系,西野カナ,加藤ミリヤ,アニソン…
基本なんでも好きです。
絵、ボーカロイド、ポップン、FF7などなど。。
甘いお菓子大好きです(●´∀`●)

気軽に絡んでね-ん><
バーコード
最古記事
カウンター
Copyright ©  ヒスノイズ。  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]