忍者ブログ
V系とガチャピンと友達を愛する心優しい痛い仔です☆ミ←←                                                                                                                     気軽に仲良くしてやってください!!貴方の事愛しちゃいますよッ(●´∀`●)←←                                                                                                           ブログ放置しょっちゅうですが、ちゃんと更新出来るように頑張ります><;;                                                                                                                                                                                                                                    金降って来ないかなぁ~(・ω・` )←← 
 40 |  39 |  38 |  37 |  36 |  35 |  34 |  33 |  32 |  31 |  30 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

懐かしいよねー(・ω・)
昔よく見てたー(●´∀`●)
ケロちゃん好きだったー、、(・ω・)

今日はですねー
三者墾で休みの筈だったんだけど
補修がありましてー
学校行った(●´∀`●)
てか今日暑すぎぢゃね?まぢハンパない!!
ホクロが増えるッ!!←

それと朝から何故か腰が痛い…。。
べ、別になんもしてないし!←


それは置いといてですねーっ><
昨日久しぶりに優実と会ってですね!
ほんとのほんとに久しぶりの絵チャやりましたーいえーい!!!(ぱちぱち
優実と絵チャすると何でこんなにテンションMAXになるんだろ(●´∀`●)ふふ

てことでですねー!
最初は、うちの子を描いたんですよっ!!!
久しぶりに絵チャしたもんだからドキドキした!

完成がこちら↓

ce03b359.png

←優実 夢蓮→ です(●´∀`●)
朱蝶の存在を忘れかけてt
久しぶりにうちの子を描いてですね!
「どんなんだったっけ!!?」ってなった(●´∀`●)はは

二人別に「うちの子を描く」だけだったのに
いつのまにかこんな、
らびゅらびゅな雰囲気になっちゃいました(いやん←←
きっと考えてた事が同じだったんだね(・ω・` )((笑笑
それにしても、ゆっち様の台詞がツンツンデレデレで
まさに「萌えー」でした!!!
二人ともツンデレと言う…もうえへへのへうへへのへ。

とにかくたんのしかったッ!!
と、言う事で、第2ラウンド><

今度のお題は「ハチさんとアリさんの擬人化ッ!!!」
だって……擬人化描きたかったんだもん(;ω;` )

んでハチが優実、アリが夢蓮と言うことになっただ(●´∀`●)

完成がこちら↓

capturea.png

←優実 夢蓮→

優実は久しぶりの女の子だったそうな(●´∀`●)
もうめっちゃセクシーなお姉さんッ!!!
大人の色気がぷんぷん漂いますわ(゚д゚)
メロンでも何でも良いッッ!!!抱いてくだs(殴
色使いがめっちゃ綺麗でしょ(●´∀`●)←←
こんなお姉さんほしい><

んでっ!うちはアリと言うことでっ!
一回目の塗りが酷かったということで←←
パステルにした!めっちゃたのしかったー!

うんっ!!← 本間楽しかったーっ><
また絵チャしよなあ(●´∀`●)
めっちゃ暇人やからっ!←

今度は潮月とか誘いたいなーッ><
と思うんですが、掲示板が無く
書き込めないoyz((泣泣


…で、まだ絵チャの興奮が冷めないと言う事で、
一人絵チャしましたー><

c1cbcbb4.png

さっきのアリです。←
幼い女の子を描くとどうしても
困った様な顔を描きたくなる!
そんな自分が本当に気色悪い><←

よしッ!この仔をオリキャラにしようッ!!←
名前は今決めたッ!!
「ありん仔」です(●´∀`●)←←
まんまぢゃんとか言わないの(゚д゚)
気分気分!


ははは。

うんっ!!

そんなかんじ~

どんなかんじだよ、とか
いわないの(はぁt

てことでー
ぢゃあー
ばいばーいっ(/・ω・)/
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
絵茶楽しかったのー!
わー夢っちゃん夢っちゃん!!!(は
この前はたのしかったのぉw
是が非でもまたやりたいね!!!うんw
そういえばこのちーんとこ掲示板ないねぇ・・・。手ブロとかで誘うかww

こっちこそテンションMAXだったんだぜー!!!
やっぱ夢ちゃんとかこのちーとやるときが一番落ち着く^p^

そういえばだね。
手ブロでオリジナルとか企画限定のアカウントあるんだけどそっちも申請していいー?
こんどPSP擬人化とかつくりたいし、オリジ把握しといた方が楽しいかなと思ってww

最近忙しいかもだけど、またいっしょにあそぼーねーwでわっ`・ω・´)/

追記*メアド載せといたから、好きなときにメールしてねー^^*
優実 2009/07/19(Sun)00:57:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/27 いけと]
[10/15 優実]
[07/19 優実]
[01/10 池]
[12/25 優実]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
朱蝶(リヴでは夢蓮)
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞・漫画・ゲームetc…
自己紹介:
V系,西野カナ,加藤ミリヤ,アニソン…
基本なんでも好きです。
絵、ボーカロイド、ポップン、FF7などなど。。
甘いお菓子大好きです(●´∀`●)

気軽に絡んでね-ん><
バーコード
最古記事
カウンター
Copyright ©  ヒスノイズ。  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]