忍者ブログ
V系とガチャピンと友達を愛する心優しい痛い仔です☆ミ←←                                                                                                                     気軽に仲良くしてやってください!!貴方の事愛しちゃいますよッ(●´∀`●)←←                                                                                                           ブログ放置しょっちゅうですが、ちゃんと更新出来るように頑張ります><;;                                                                                                                                                                                                                                    金降って来ないかなぁ~(・ω・` )←← 
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いまさっきまで
ニコニコしてましたー!

で、たまたま
ナイトメアの生放送やっててですねー
め--っちゃ楽しかったvv

やばいです!
ひっつがかっこいいけど
可愛くて凄いやばかったです(●´∀`●)

おっぱいボールやばし!
ヴィレヴァンで売ってるよね(・ω・)


もうとにかく楽しかった-(●´∀`●)!!
で、生放送終ったあとに
『コーラックのんで腹いたいー』
って書き込みしたら、
みなさん優しくしてくれましたvv
メアファン最高っ(・ω・)

勉強も頑張らないとな-!
いままでろくに勉強したことないw
そのせいでいっつもどべです(●´∀`●)←



あ!そうだ!
今日は体育大会がありましたまんぐーす(●´∀`●)
赤、青、黄で
うち赤なんですけど!


結果
1位 黄組
2位 青組
3位 赤組

で、
どべでした(●´∀`●)泣

でも応援大賞とれたから
超うれしすだった!!
青組なんもなかったから
ちょっちかわいそうだった(・ω・)むふっ←

んで最後教室戻って
皆で集合写真とった!!

なんていうか…
青春だよねーっ



で、肌焼けて
顔超痛いんすよ-。。
主にほっぺた

ヒリヒリするし、
顔と唇があっつくてカサカさやし
最悪です(・ω・` )

友達に日焼け止めクリーム
貸してもらったんですけど
自分に合わなかったらしくて
すっごいヒリヒリしたんですよね。
もう肌が心配すぎる(・ω・` )

あと
ガゼットのシングルかいましたv
やばし!!

あ!!あとー←
昨日、心斎橋のopaいった(●´∀`●)
可愛いけど大人っぽすぎて
あんま買えんかった…。。

結局ロンTとレギンスだけ(●´∀`●)笑
レギンスカラフルで可愛いのが
なかった…
から黒の豹柄にした!!
あんまセクシーじゃないのにした!!

うちがセクシーなかっこしても
萎えるだけなんでね(・ω・)むふん


書きたいことありすぎて
長くなった-っ!!

ぢゃあ-
ばいならばいばい!!!(・ω・)ノシ
PR


明日はガゼットのシングル
『BEFORE I DECAY』の発売日なんだな
っしゃ---いっっ!!!(●´∀`●)

テンションが以上にMAXでござります

んで映画のイメージソングに
なるらしいし><
でも公式ホムペ行っても
流れなかったという…(゚д゚)←

それで若干テンション
下がりましたけどもっ!!!
それでも気分はウホウホ!!←


でもABCのアルバムも
欲しかったんだよな-。。
好きな曲ばっかりなのに
手に入れられないという…
yasuさんの声って
自然にスーっと聴けるし
やっぱり声が好きですvむふっ

でも
レンタルじゃ駄目なんだよな-><

自分の部屋にしまって
『むふっ』って眺めるのが楽しみなのに!
CDが増えてきたな-みたいなっ(・ω・)

レンタルじゃ駄目なんだよな-(・ω・` )
結果、予算的にアルバムは
買えないという…(・ω・` )←

アルバイトできるようになったら
バンバン働くさね(●´∀`●)


ゆうちゅでPVみてこよ-(・ω・` )
 


『僕の初恋を君に捧ぐ』

友達に借りて、
いまさっき読み終わりました!!

もう泣きっぱなしなんですけど!!
もうもうめちゃくちゃ
感動した!!

やばいやばい
主人公の女の子も
性格ク-ルでかっこいいし
たくまも凄い
かっこいいし

もうやばし!←


最終話はもう
ホントにずっと泣いてた!!

友達に借りてよかった!!
友達感謝感激ひな霰!!!←

あ-もう映画
気になりすぎる><

恋愛系の映画は
絶対見に行かないと思ってたのに
気になりすぎるっっ><

でも井上真央はズバリ言うと
すきじゃなもにょもにょ←←

てか映画は借りて見る派なんで
つい最近といっても
『ドロップ』ぐらいで
そのまえなんかは
ハリポタ3←←ぐらいしかないんですよね-

うんうん(・ω・)


でもやっぱ映画だと
迫力あって良いですよね
あと居心地がものっそい良い!!!!

映画そっちのけで
寝たいぐらい!!!



彼氏欲しいですよね-
でも好きなひと
居ないという(゚д゚)

虚しすぎるww

ほんとに久しぶりなブロぐんぐん←←

うんっ!!!

つい最近まで茶髪だったんですけど
やっと黒に戻しました><
黒小顔に見えるらしいしねッッ(・ω・` )←


それと一昨日に絵描きました-ん(●´∀`●)
昔、お絵かきデパートで描いた鬼さんを
また描いてみちゃいました(●´∀`●)てへっ

肌塗るのが楽しすぎたw
やっぱ しぃぺだよねっ!!!




無駄にでけぇwwwww
でもめっちゃ楽しかった(●´∀`●)
綺麗に線描くの出来ないとか秘密(●´∀`●)←
SAI欲しいなぁぁぁ><
期限切れちゃってもう描けないんだなっ(・ω・` )
一年後バイトして絶対
手にいれてやるっっ(・ω・` )


つい最近はホント
ニコニコしっぱなしだった(●´∀`●)
面白い動画いっぱいあるよねw
一人で爆笑してたww

うふふっ


いまからホットケ-キ作ろうかなっ!!
昨日テレビ見て無性に
作りたくなったっvv
作り方若干忘れてるけど…
うまくいくかな(・ω・` )

ぢゃあ
ばいばいっ(・ω・)ノシ
御友達様に
素敵絵をもらったのが
たまってきたので、
はりつけようとおもいますー(●´∀`●)ぱちぱち←



池様に描いていただいた
あ・か・ちょ・う でーすきゃっふーい!!!←
めっちゃ池麺ぢゃないですかッ!!?
私、薄い唇って凄い好きなんです…
わかってらっしゃる(●´∀`●)←←
そしてこのキリッとした瞳!
うちの息子ながら射抜かれそうですなにかがっ!!!←
私も御礼絵を描かないと…と思って
ずっと放置しちゃってる><
早く描かねば!!!!
……殴ってokです(●´∀`●)(殴殴



お次はですねー!
オエキョーさんで親切にしてもらった
茄子氷様にかいてもらいましたー!
あつかましくも、『めがねかいてくださいっ!!!』と
御願いして、描いてもらっちゃいました(●´∀`●)てへ
もうめっちゃクールなお兄さんに胸キュンキュンですよー(●´∀`●)
キラキラで眩しい色使いがとっても素敵ですvv
ありがとうございましたvv
最近オエキョー行ってないなあ><;
今度いってみようかしら(・ω・` )


今度はですねー、リア友の
かなり昔の絵なんですよねー(●´∀`●)
たぶん小学生のときにメールに
送られてきた絵だとおもわれ。(笑笑





はっはっは←←
この仔マウスなんですけどね><
上手くないですかっ!!?
メール整理をして良かった(●´∀`●)←
こんとき一緒に新聞作ったりしてたよねーvv
懐かしいーっっ!!!
あんときは輝いてたなー、、
やらしい単語なんて分からなかったあのころ…
やらしいことなんか興味がなかったあのころ…
そんな事よりこの仔と遊ぶ事に夢中だったあのころ…
うーん……戻りたい(・ω・` )←←←
久しぶりに遊びたくなったきちゃった><
今度遊びに誘おうッッ!!!←


うん!こんな感じです(●´∀`●)←←
皆素敵絵すぎて直視できないという…(・ω・` )←
目の保養になりましたーありがとうっっ(゚д゚)/(輝輝

ばいばーいっ(/・ω・)(/・ω・)/
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/27 いけと]
[10/15 優実]
[07/19 優実]
[01/10 池]
[12/25 優実]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
朱蝶(リヴでは夢蓮)
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞・漫画・ゲームetc…
自己紹介:
V系,西野カナ,加藤ミリヤ,アニソン…
基本なんでも好きです。
絵、ボーカロイド、ポップン、FF7などなど。。
甘いお菓子大好きです(●´∀`●)

気軽に絡んでね-ん><
バーコード
最古記事
カウンター
Copyright ©  ヒスノイズ。  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]