忍者ブログ
V系とガチャピンと友達を愛する心優しい痛い仔です☆ミ←←                                                                                                                     気軽に仲良くしてやってください!!貴方の事愛しちゃいますよッ(●´∀`●)←←                                                                                                           ブログ放置しょっちゅうですが、ちゃんと更新出来るように頑張ります><;;                                                                                                                                                                                                                                    金降って来ないかなぁ~(・ω・` )←← 
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やばい…
死にそう……。。

テスト一日目終了しましたー!

まぢありえんしね。。
技術とかなに!!?
ノー勉強やったから、分かったん
ニッパーだけやった!!!ニッパーやぞニッパー((笑
まぢありえん…本間ありえんッッ!!!!
2点の自信ある!!!冗談抜きで!!!
ニッパーだけが唯一の励みだし!!!←


国語も結構勉強したのになー…
全くでしたoyz
現代語に訳す的なん、勉強したのに
時間足りんくって、空欄……。。
文とか多すぎて、全然読めんかった><

あ”~…なんでこんなに阿呆なんだろう(・ω・` )
まぢ高校行かれへん……
死にそう…死にたいoyz
ものっそい疲れた…鬱になりそう…oyz
皆高校行くの余裕の点数で
「やばい~」とか言ってるしさー…
「良いじゃん!!」って逆切れしちゃいそうな
自分がすんごくイヤだ…oyz

もう頭良すぎだろ~みたいな(・ω・` )

明日は
社会と
音楽と
保体だぜ(●´∀`●)

音楽と保体はノー勉強!

日本国憲法とか何!!?
第何条とか、全部覚えんの!!?

まぢありえん(゚д゚)ポカーン
何か愚痴ばっかになっちゃったー(●´∀`●)
パイの実と何か食べようかな(●´∀`●)
ピザが胃にもたれてる…oyz
なんだこのモヤモヤ感は……(゚д゚)

じゃあリヴリーに餌やっときます(●´∀`●)
いつも餌くれてありがとう><
感謝です!!!
PR
最近リヴリーとかあんま行けない…(・ω・` )
あー早く返したい~><;;

あ!

テスト月曜からですよ。
もうまぢやってらんねー(●´∀`●)笑

つか全く勉強してないし…
内申下がりたくないと思いつつ
プール全部休んじゃってます(●´∀`●)
つかさ、癖毛よりスク水より何より
水 泳 帽 と か あ り え な く ね ? ←

前髪出すと何か変だし、全部入れるとハゲになるし…
まぢ水泳帽無かったらもっとちゃんと入ってるって~(・ω・` )
癖毛も三割入ってますが…(笑

つかテスト前なのに何でプール入るん的な!!
もう保健でよくね?見たいな!!
ちょっとした愚痴です(笑笑

明日髪切るかもです(●´∀`●)ぎゃー

でも特に変わらないと思われoyz
今斜めで流してるんでパッツンにしようと思ったんですけど
鏡の前でシミュレーションしてみたら、
ホント田舎の娘みたいになっちゃって
無理だ~みたいな(゚д゚)
もっと大人っぽい顔になりたい…(泣
細長い顔になりたい…oyz
どうでも言いとか禁句だぞ(・ω・` )←


あともしかするとメッシュするかも(●´∀`●)ぎゃおー
友達と一緒にする予定なんですけどね、
金はさすがにアレだろ~ってなって
明るい茶のにした(●´∀`●)
友達でロングのまっきんきんの子居るんですけどね、
まぢいかついです((汗  あそこまで行きたくないoyz
本当にチキンなんで((笑笑

でも通知大丈夫かな~…
友達はあんま関係ないって言ってたけど
やっぱ不安だ~><;
でも高校になったら余計染めれなくなるかもだし
今が一番染めやすくね?みたいな(●´∀`●)

はっはっは(笑

あっ!!あと友達にNARUTO借りましたvv
一巻からと思いきや、何故か15巻から……
何故(●´∀`●)笑笑
アニメ見てたんで、途中からわかったけど(゚д゚)ポカーン
テスト中だから読まない様に心がけよう…!!><
でも自分に甘いんだな!←←


なんかどうでも良いことばっかだな~(●´∀`●)苦笑
ではでは~ばいちゃ~^^*
へろーん☆
暇やったんでテンプレート変えてみましたv
かんわいい(●´∀`●)はっは

昨日寝んのはやくて
朝の5時ぐらいに目覚ましました(●´∀`●)
暇やったんでFF7のクライシスコア(?)やっとったv
PSPとか全然触ってなかった~
やっぱFF7めっちゃ良い!!神ですわ!!
久しぶりやったんで
最初やったとき直ぐゲームオーバー(゚д゚)
でも楽しかったー!!
あとちょっとテイルズやった!!(ファンタジア
懐かしいー(●´∀`●)でもクリアしてないーoyz

ははは。

てかテストやばかったーoyz
本当どうしよう…やばい鬱になりそうですわ(あ

つか電動歯ブラシ使ったら
やたら歯茎から血出ます(ぎゃー
めちゃもろいー(笑笑
50過ぎたら歯抜けババァになりそう(はは

だから、もう普通に磨いてる(●´∀`●)
電動歯ブラシの意味無い!!(笑


香水してるとハエ系が寄ってくる気がするんですけど
気のせい!!?授業中、一人で焦ってる(●´∀`●)
変人やー(笑 ひつもですがw

はっはっは


あ!!そうや!!
ケータイで撮った画像載せまーす(●´∀`●)
やたら食べもんなんですが!



めっちゃ食べたかってん!



外で昨日食った!



小学校に遊びにいった!!
近くなんで(●´∀`●)



前行った修学旅行のお菓子(幸´∀`幸)



テスト用に買ったお菓子ー
アーモンドチョコ好きやねんッ



弁当の冷凍しょくひーん
弁当ん中は ほぼ冷凍です(はは



お姉ちゃんと心斎橋
行ったときに買ったチロルチョコー
うまいよ(●´∀`●)



心斎橋行って食べたケーキ(?)です(●´∀`●)
大きいマカロンのケーキでめちゃめちゃ美味しかった
やばいやばいやー(;´Д`) ドリンク付きで980円くらいやった。
たっか!!いけどやっぱ美味いvv
『LOIN STAGE』って言うお店です!

そのあとアメ村にも行きました(●´∀`●)
金無かったからCD買えんかった(゚д゚)
貧乏ですから!(笑

たくの画像も貼りたいけど
めっちゃ貼ったんで、今度の日記んときに
貼りますー(●´∀`●)
めっちゃ ぷりちーやでッッ(笑笑
風呂入らんときはモップ見たいやけど(はは

長くなったー!
でわーばいばいッッ

こないだ遊んだときに、買いましたv
めっちゃ可愛いッッ!!!


乙女チック(●´∀`●)ぎゃー
箱もめっちゃキュートです(´д`)



かーわーいーいー><
香りも乙女ってる!
でも私に似合わなーい^^
餓鬼んちょなんで(・ω・` )
まだ早かったかもoyz

あと最近
お祖母ちゃんが↓コレにハマッてます(●´∀`●)



ドロリッチ~!!
んで貰いましたvv
もうそろそろでおばあちゃん飽きそうやな^p^((笑笑



電動歯ブラシー!!
買ってもらった0(≧∀≦)0
これでピカピカになったろ!!!←←



たてでごめんなさい(・ω・` )
リンゴステーキです(●´∀`●)
めちゃあ美味しかった(●´∀`●)キラキラ
太りそうで恐い…(ガタガタ
元から豚やけど!!((笑笑
ぶひぶひ←←

最近ニコ動でネコ見るの
ハマッてます(●´∀`●)
マンチカン可愛すぎッ!!!
ぎゅーってしたくなります!!!
あー可愛いー><
将来ネコ飼いたいなー><
里親で(●´∀`●)でへ

でわー!

今日4時間目、50m走やったー!!!
まぢ暑くて死ぬかとおもったし(;´Д`)
つか走んの遅いww早いほうで10秒32ぐらいだったんですけど(●´∀`●)
しかも走るときへんな言葉を出してたらしいです(・ω・` )自分自覚無いんですけどー(●´∀`●)((笑笑
しんどかったけど楽しかったーvv

あと昼ごはん喰ってからイオン行きますvv
んで香水買う!!!
エンジェルハートを買う予定です(●´∀`●)
人気やけど、やっぱ香りと入れ物が可愛い*><*
明日学校に付けていくのがめっちゃ楽しみ(●´∀`●)だはー
やっぱお姉さんの気分になりますよねノ(´д`)
付けすぎないように気をつけますvv

だはー楽しみー!!!
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/27 いけと]
[10/15 優実]
[07/19 優実]
[01/10 池]
[12/25 優実]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
朱蝶(リヴでは夢蓮)
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞・漫画・ゲームetc…
自己紹介:
V系,西野カナ,加藤ミリヤ,アニソン…
基本なんでも好きです。
絵、ボーカロイド、ポップン、FF7などなど。。
甘いお菓子大好きです(●´∀`●)

気軽に絡んでね-ん><
バーコード
最古記事
カウンター
Copyright ©  ヒスノイズ。  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]