忍者ブログ
V系とガチャピンと友達を愛する心優しい痛い仔です☆ミ←←                                                                                                                     気軽に仲良くしてやってください!!貴方の事愛しちゃいますよッ(●´∀`●)←←                                                                                                           ブログ放置しょっちゅうですが、ちゃんと更新出来るように頑張ります><;;                                                                                                                                                                                                                                    金降って来ないかなぁ~(・ω・` )←← 
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

るんるるーん♪
暇やー(●´∀`●)
何か前嫌やった事もなんとか
一部除いて解決できたvv

良かった良かった。

やっぱアレだよねー。

嫌な事があったら本当もやもやするというか、
楽しくないんだよねー!
うふふ。

あ!!そうだ!!
一昨日やっとガゼットの「LEECH」買えました(●´∀`●)
通常版で我慢しようと思ったんだけど、
自分に甘いんで←
かっこええよー!!!パッケージとか豪華だよなー。
女の人綺麗でエロスvv←
カレンダーも無事お金払ったし!

あー、、ガゼットに染まりたい!←

ABCのCDも買いたかったんだけど、
アルバム出る迄、我慢しようと思ってます(・ω・` )
yasuさんまぢ可愛い!(肝

うん!

あ!!

前、絵茶で香士様と御友達になったんだぜ!!
絵茶熱が冷めなくて←
無理やり御友達になっちゃいました(●´∀`●)(おら
2人とも♂で!!
別にやらしい事描いてないんで(笑

9609f828.png

あー。。後で見たら朱蝶肝すぎるoyz
誰だこいつ!!←

香士様のこれまた男前で!
煙草良いよね煙草ッ!!!
煙草吸ってるのって何か、
大人っぽくてセクシーに感じます。←

あ!おっさんは論外でww

本当に有難うございましたv
うふふ!

ではー(●´∀`●)ノシ
PR
今日8時30ぐらいから絵茶ったぜ!!!
30分遅刻してしまったoyz(ごめんさい

ゆっちつぁんとしたんだぜ><b←
う腐腐vv腐女子同士だから楽しいvv(おまw
卒業しようと何度思ったことか…(●´∀`●)
でもやっぱり無理なんだねww←

って こ と で !!
ゆっつぁんと絵茶した絵を↓に載せまーす

f2a0efeb.png

一発目(こら
どっちも男ですからww
お題は「クリスマス」なんですよーvv
池なサンタさん眩しいでしょーvv(何だこいつ
うちのベッドにも来てくれ。←

7bf097ca.png

二発m…(殴
次のお題はカポー(カップル)でしたvv
最初は2人とも♂にしようかとか思ってたんだけど…
さっきからパパが近くに居るからねww
新鮮なバカップルをばvv
多分初めての、絡みなんですよねー。
出来ないから逃げてたんだけど、今日こそは!!見たいな!(テヘv
背景もゆっちがやってくれたんだぜ!!
ピンクピンクだろ!!←

ほら…私雑じゃん??だからすんごい
はみ出てるけど……許してくださいoyz←

うん!!!とにかく楽しかった!!!
是非またやりたい!!てか絵茶
無性にしたくなってきた><←

有難うねーvv
ではでは(●´∀`●)ノシ
絵茶の練習してましたー!!
ポップン6のミミちゃん描いた!!!
めっちゃ下手やけど楽しかった(●´∀`●)ぐへへ
今度絵茶やるときに消す!
楽しみやなぁvv
お題…お題(・ω・` )←

に、しても寒くない!!!??
凍死しそう(・ω・` )
さっむいわーoyz
あ!さっき描いたの貼っときますーvv

47e5b751.jpeg

↑押したら出てくる…筈!!!(おい
でわーん☆
不定期すぎだこのやろー><←
うへへおらだじょー(テンション変

最近またしても途中絵が多いんですよ!
違うネタとか入ったらそれ描きたくなったり、
お宅の娘さん達を描きたくなったりノ(´д`) ヘヘヘ(肝

クリスマス絵と正月絵描きたいんですけど…
間に合いますかねoyz
絵描くソフトとかあるじゃないですか!
アレが無償にほしい!!!!
お試し版saiとかなんとかもう使っちゃって
描けないんですよねー(●´∀`●)
何だかんだ言って、しぃぺが一番描きやすいけど←
色とか線とか、ソフト独特の絵っていうの?(おら
アレをバーンと描きたい(●´∀`●)うへへ
楽しそうvv

何かキモイなぁ(今更

↓は愚痴っぽくなってるんで、
不愉快になられるかも(;´д` )
「嫌よ!」な方は見ないのをお勧めします!←

うん。
最近学校がダルくて仕方ないんですよねー。。
前まで上手く行き過ぎてたっていうか、
嫌な事が不思議なくらい無くてですねー、
友達とわいわいうえへへへだったのに。(あれ

最近どーんと来た訳ですよ。。
あー。。
友達付き合いってこんなにダルかったっけoyz
普通に友達と裏表なく仲良くしたいのに…
影でコソコソとか、気分悪いですよね。
腹蹴りたくなる衝動に駆られます(殴
あいにくそんな筋肉無いですが(・ω・` )(?)
うじうじうじうじ愚痴言って、
うじ虫か此の野郎!(おら
ワザと聞こえるように愚痴言われるのもイラつきます(・ω・` )
正々堂々言ってくれるのが一番イイbb(殴
正直怖いけど^^;汗
……うん。
とにかく友達付き合いが上手くいってないんですよね
友達の愚痴言ってるのが、一番鬱陶しい。。
今は仲良くしよ!ってなってるけど、
やっぱ愚痴言ってると思うんですよoyz
ありえないん!←
全部が全部嫌いじゃないだけどね(・ω・` )
うーん。。難しいトコロです!
早くクラス替えしたいなぁ…


プラス思考で考えなきゃだよなー(●´∀`●)
頑張ろうぐへへv(肝

殆どが愚痴+意味不明文になってしまったoyz
後悔……してる!←
ではではーd><b

今から大阪行きまーす(●´∀`●)
めんどいよー。。
電車が…oyz
今外出たら、丁度部活の仔らと会うからなぁ^^;
もうちょっと遅くいかんと!←

日曜日に帰るんだぜ><
PCと離れるのは寂しい…oyz←←
あ!!
帰る時にカレンダーの金払っとこ!
あとノートも買わんと!!
上靴も新しいのほしい(・ω・` )
おんぼろだからな!!←

今度久しぶりにKERA買おうかな><
SHOXXは高いから立ち読みーv(●´∀`●)(おら
後カフェラッテ飲んだぜ!
……科学的な味g(殴
あんま自分の口には合わんかったとです(・ω・` )泣
でも泡には感動した!←

じゃあ パイパーイvv←

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/27 いけと]
[10/15 優実]
[07/19 優実]
[01/10 池]
[12/25 優実]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
朱蝶(リヴでは夢蓮)
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞・漫画・ゲームetc…
自己紹介:
V系,西野カナ,加藤ミリヤ,アニソン…
基本なんでも好きです。
絵、ボーカロイド、ポップン、FF7などなど。。
甘いお菓子大好きです(●´∀`●)

気軽に絡んでね-ん><
バーコード
最古記事
カウンター
Copyright ©  ヒスノイズ。  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]