忍者ブログ
V系とガチャピンと友達を愛する心優しい痛い仔です☆ミ←←                                                                                                                     気軽に仲良くしてやってください!!貴方の事愛しちゃいますよッ(●´∀`●)←←                                                                                                           ブログ放置しょっちゅうですが、ちゃんと更新出来るように頑張ります><;;                                                                                                                                                                                                                                    金降って来ないかなぁ~(・ω・` )←← 
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無事、金曜日沖縄から帰ってきましたー!!(ぱちぱち
楽しかったけど……何故曇りoyz
ありえないんoyz←←
でも魚達綺麗だったー(●´∀`●)
青い魚が一番きれかったvvあとニモ見たよ!!
ナマコも触っちゃいましたvv(てへっ☆
まぢ気持ち悪かtt(殴
あと、資料館も行ったんですけどねー
本当に恐かった…
生の写真でもう、死ぬかと思いました…
本当戦争なんか、したくないですね、、
でも楽しかったー!!
色んな人と写真撮りましたよーvv
一緒に寝た人のイビキと寝相が酷かった!!((笑
爆笑してしまいました(●´∀`●)
またいつかは沖縄行きたいですねー
あと、ワイハ!!!←←
海でもっとはしゃぎたい!!!

あ。学校のプールとかまぢで論外ですよ
今年はたぶん入れない…まぢ泳げない……
んで髪カナリと天パなんで、ワカメになります(真面目
でも先生恐いんだよなー…でも入れない!!!(;_;)




あッ!!前行ってたガトーショコラちゃんと作ったんですよ!!!
載せますねー(●´∀`●)へへ

↓は焼いてる途中暇だったんで、
家にあるものをパシャりました(●´∀`●)


やたら画像でかいww
左←は、おしるこ専用のマイカップです←←
いっぱいありますよ^^*
右→はケーキを買った時ついてきた、カボチャカップです!!
可愛くないですか!!?そのケーキ屋さん無くなっちゃったんですけどねー(泣泣



にゃっきーん!!!
喰ってやろぞごら”ァァァアアアア!!!!←←



ってことで、砂糖菓子たちです!!!
ケーキやらに付いている砂糖菓子を飾ってるんです(●´∀`●)
季節はずれですけど、大好きなんですよねー!!
可愛くないですか!!?←←
一個↑の猫さり気に私写ってますvv
めっちゃ寝巻きです((笑
顔は携帯で隠してるけどね(●´∀`●)
ピースうざいとか言わんといて!!((笑笑



リボンちゃん懐かしいよねー
ハム太郎好きだったーゲームのカセット貸してもらったもん!!←←


そんな事しているうちにケーキ完成しましたー!!(ぱちぱち




わーい美味しそうー(●´∀`●)
無事成功しましたvv



中もちゃんと焼けましたーvv
ナッツとクルミをたっぷり入れました!!><

食べた感想は
上手かったです(●´∀`●)うへへ
でもクルミは入らなかった(・ω・` )泣

今度はフォンダンショコラ作りたい!!
前作ったら失敗したんだよなー!!
中がトロトロにならない(;´д` )

ではー


ばいばい☆
画像いっぱい貼ってごめんさい(・ω・` )
PR
ブログ放置多ッ!!!(・ω・` )
って事で!!

今から修学旅行です!!!
あー楽しみだー!!雨やったら最悪やなー(;´д` )
あ!!もうそろそろいかな(°Д°;

では…
沖縄いってきます(●´∀`●)キラキラ
ぎゃっほーいぃお久しブログーvvv
さっき長く書いてたのに消えちゃってショックでしたー(●´∀`●)
テンションハイががた落ちだよー!!
でもそんなの気にしないふぉっふぉーい!!!(肝肝

テンション取り戻しましてですねー、
そういえば昨日エイプリルフールでしたよね><
私まんまと騙されちゃいましたよー
メールで「学校っていつだっけー?」って言ったら
友人が「明日だよー」って言うから本気で焦りました…oyz
まだ掃除してない…見たいなoyz
何かリアルだったんですよ!!(・ω・` )
「彼氏出来たー」だったら騙されませんけどね!!(ひどい

あと今日暇なんでお菓子作りしちゃいます*^^*
昨日友達と遊んだついでに、ちゃっかり材料買いまして><
ガトーショコラなんですけどねー!
じつはバレンタインもガトーショコラだったんですよ^^*
パウンド型なんですけど、以外に簡単だったんでvv

実はブログの為にと思って画像溜め込んでたんですよねー!!
載せないのは何か勿体無いんで貼っちゃいます!!(どばー



これはですねー、前作ったガトーショコラをラッピングしたものです(●´∀`●)
不味そうとか言わないの!てか言わせn…(殴殴


らっぴーんぐ(●´∀`●)(何





友達にもらったチョコ達でーす!!
来年はもっと友チョコしたい…><;;
これの後にも3人に貰いました(●´∀`●)ひゃっほい
美味でしたーうふふ!!(ぽっちゃり

後で、ガトーショコラ作ったら載せますねvv







↑はガゼットのポスターの1、2月ですvv
れいたーん!!(肝肝
モノクロでした^^*てかもう4月なんですけどww
早く変えないとoyz(汗汗



あと一昨日にピザ食べましたーvv




どっちも一緒ですww
美味しかっただよー(●´∀`●)

他にもしょうもないものとってるんで
暇だったら載せますねー!!
やたら画像載せちゃってすんませーんoyz
重かったらどうしよ(汗汗

でわーvv

ちょっと姿を消してた夢蓮ですv←←

……正月やら宿題やら色々あって
中々パソコン触れなかった…oyz
年賀状早く出さなきゃ…。。←
確か15日迄だったよね><

さっそくお年玉貰って、
使っちゃってるんですよねー(●´∀`●)あはは

……うん。
友達付き合いです☆殴

早く寝なきゃなぁ…。。
明日こそ遅刻せずに行きたい…><

あ!!あとガゼットのポスター届きましたいぇーい☆☆
明日ぐらいに、
ポスターと、冬休みのちょっとした画像を貼れたら…良いですoyz←

あーもー!!!><
ちゃんとブログとか続けられないのって嫌ですよねー!!
コメももっと早く返したいのに…oyz
今度こそ…!!こ、、今度こs…(殴

後私が、PC出来ない間、
朱蝶(リヴ)に餌やってくれた方!!!
有難うございますー><
感動しちゃいました(;ω;` )

家出やら、し、、死んじゃってるんじゃないかと
心配だったんですが!!!
餌屋からの掲示板で「満腹でした」って書いてたんで、
「誰かが餌をやってくれたのか!!?」って、
もうブワーー!!!!ですよ!!!(涙)
本当有難う!!!
何か文が意味不明だけど、とにかく感謝です><

後、池様から……素敵絵が……むふふ。。。
にへへへへ(●´∀`●)←
こりゃあ、にやけますよねー!!!!
明日ぐらいにまたまた、貼っときますうぇえええいぐへへふぇ←←





>優実つぅあん←
前みたいに可愛い汽車ポッポ(?)
かと思いきや、な、、、何だこのBybe!!?
見たいな(●´∀`●)
テンション可笑しくなった(笑
私が、幼稚園児だったら完璧泣いてます。←
首もげるとか、何禁ですかこのやろー!!!(°Д°; ←

来年こそは……裸n…(殴
未だ、諦められない奴です(●´∀`●)←
せめて夢ぐらい…夢ぐらい…ッ!!!←

「ぶるんぶるん」がツボに入った…へへへ(笑
寝るときもニヤけるなんて怪しいなぁvv
私みたい!!!><b(いらね
那乃覇くん、また今度へそ見せてくだs…(殴
冬休み出来なくて残念だ(・ω・` )泣
今度またやろうぜー><bb
コメThanks☆(間違ってるかも←←


実はこの日記??昨日書いてたんだけど、
途中で止めさせられてwww
今途中書いてたんすよ!!
この後また、ブログ書くんだze☆
まったく不定期なんだから!!←

でわー(●´∀`●)

今日ずっと寝ていましたー(●´∀`●)
時間完璧狂ってますoyz焦

今日うちの島に裸のBabyがきました!!
ゆっちの島行ったらおそろいだったんで
さり気嬉しかったですv←←

頭押すのハマったww
後、昨日3人で絵茶しましたー!!
うふふ。
ホント久しぶりの3人絵茶で楽しかったー!!
いつから仲良くなったんだろうなー。。
私は小3ぐらいからリヴ始めたんだと…思う!!

何か懐かしいなーvv
ゆっちとはチームで友達になったのかなー、
潮月はな、、何かで友達になったんだって!!!←

あー思い出せないoyz
ムズムズするあー!!!←

あ、絵茶↓に載せますねーvV

0bf19625.png

一発目!!
あみだして、結果
左 ゆっち(優実)→朱蝶(夢)
中 夢蓮→ゆっち(優)
右 潮月→科月(潮)

となりました(●´∀`●)ぐふ
全員♂と言うことで!
皆めちゃんこ上手くて焦りました←←
真ん中だったから余計緊張した!笑

ゆー様かっこよくて描いててメッチャ楽しかった!!
ファー(?)描くのがめちゃめちゃ楽しかった!!
もう夢中でした←

うちの息子朱蝶も美化しちゃってもうぐふふvv
もうクールで仕草なんかもズギューンと来ちゃいました(肝
流し目って言うの!!?あの目がもうああもうっ!!!←
服の塗りも何かクールでかっけぇっす!!

科月ちゃんは、♀だったんだけど
「全員♂!!」と言う事で
強制で科月ちゃんを♂にしてもらいました(●´∀`●)
♂でも可愛い!!!もうチューしたいくらい!!!(死ね
潮月の絵で癒された…もうちゅーするぞ☆(死ね

で、次はどんなのにしよーって話してる途中に
ゆっちがオリキャラの那乃覇くん描いてたもんだから、
もう可愛すぎて、軽く悪戯しちゃいました←

7bf06e44.png

ちゅーしちゃいましたテヘッ☆←
可愛いなもう!!(肝肝

んで2発目!!

772d192b.png

「はっちーモテモテ!!」的な(●´∀`●)だはー

左 夢蓮(ボツになった朱蝶←)
中 初一くん(はっちー)
右 那乃覇くん
です!!
絡みと言う事で!!
描いてて、もんの凄い楽しかった!!

はっちーの困った顔と
那乃覇くんのムスッとした顔がもう
萌えッ!!

はっちーの天然ぶりがまたvv

さり気に朱蝶が那乃覇くんの事どかそうとしてるんですよね☆
手が透けてるとか言わない!!←
そして那乃覇くんの「腹チラッ☆」!!
もう可愛い!!!!(殴

この後はっちーが逃亡するんですけど←
はっちー好きだ(●´∀`●)笑
台詞書くのも面白かったv
那乃覇くんの「
らめ!!」に、
悶える程萌えました。

この3人は最強の萌えキャラです←
私も入っちゃっていいかしら。(殴

サンタさんから貰う
プレゼントは決まってるんです!
「裸にリボンの3人。」(死ね
これから、
寝るのが楽しみで仕方無い!(危険

またしても那乃覇くんにキスしようとする私。
私ってこんなキス魔だったっけ…。。。
自分が怖くなってきた…(焦

ま、こんな感じですvv

今日は林檎ステーキだー(●´∀`●)輝
で、今日は姉も帰ってくると言う事で、
何かクリスマスっぽい感じで!
良かった、普通に今日も鍋かと…←

長くなったけど最後に
一人絵茶したときの
ポップンのユーリくんですvv
65ad6337.png

明日ぐらいにコメ返ししときますv

でわではーvv
良いクリスマスを☆

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/27 いけと]
[10/15 優実]
[07/19 優実]
[01/10 池]
[12/25 優実]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
朱蝶(リヴでは夢蓮)
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞・漫画・ゲームetc…
自己紹介:
V系,西野カナ,加藤ミリヤ,アニソン…
基本なんでも好きです。
絵、ボーカロイド、ポップン、FF7などなど。。
甘いお菓子大好きです(●´∀`●)

気軽に絡んでね-ん><
バーコード
最古記事
カウンター
Copyright ©  ヒスノイズ。  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]